金銭的に困窮した時、女は風俗を選択肢にするけど思い通りに誰でも稼げる訳じゃない

デリヘルは女の子なら誰でも稼げる訳じゃない

デリヘルで稼げる方法

デリヘルで寮完備って本当なの?

投稿日:2015年10月21日 更新日:

デリヘルで寮完備っていいですよね

デリヘルで寮完備っていいですよね

田舎から出てきて一時的に寮があればって思う子や、急に行く宛がなくて寮を求めるという女の子は意外といます。

デリヘル店も寮希望の女の子は出勤する日数も期待できるだけに『寮完備』と求人募集に書いてあるお店も珍しくありませんが、現実問題はどうなっているのでしょうか。

基本的に、洒落ているデザイナーズマンションで寮ありますってお店は避けるのが現実的です!

どこかの不動産物件の写真(外装写真)まで貼ってある処は、ほとんど詐欺に近いとも言えるくらいです。

寮完備と求人募集に書いてあるお店には大きく分けて3種類あります。

デリヘルで寮完備って本当なの?

1)一軒家のデリヘル寮

関東でも茨城県とか大都市から少し離れた地域にあるデリヘル店で、実際に寮として確保している物件があるお店の場合、6畳間が3部屋位ある大きな一軒家を寮として確保していることがあります。

一人一部屋が基本で3~4人程度の許容範囲で共同生活となる寮です。ルームシェア的な感覚でいるといいかもしれません。
寮費として一人1ヵ月3万円程度が相場でしょうか。

2)即入居可能な高級マンション寮と書いてあるけど実際は…?

求人にも素敵なマンションの部屋の写真を載せてすぐに入居できます!と書かれているものはよく目にしますね。面接前に寮の話を聞くと悪質なデリヘル店は『ありますよ』とまで返答しますが、実際はなかったというケースが多いのです。

これは面接で余程可愛くて売れるとお店が判断すれば、すぐに辞めないなどの契約書を取り交わしたあと早急に出来る限り安価な物件を用意します。

しかし、そうでない場合は『今いっぱいなんだよね』と断ります。賢い女の子は『さっきの電話であると聞いた』と女の子が応えたとしたら、『電話で対応したスタッフの勘違いでした』などテキトーな理由をつけて済ませますw

3)面接に行ったら話がまるで違う店

寮もちょうど今ないと応えられて、店に泊まりながらアパートの頭金貯めたら?と優しい言葉をかけてきます。

保証人や名義が通らない女の子も多く、そういう女の子には店のスタッフが名義を貸してあげるとまで言って来ます。

もちろん何もなしで名義は貸しません、女の子に家賃滞納して逃げられたら名義人のスタッフが困るのですからという『名目』で約束書も書かされます。この約束書が問題で、出勤条件やら何かにつけリスクを背負わせるのです。

最悪なお店の場合、女の子が支払った頭金で家賃も女の子から徴収にも関わらず、約束が守れないならマンションから出て行けって女の子はそのデリヘル店以外では一切働けなくなり、出て行って欲しいなどというケースまであります。

ちなみにその最悪なお店は、女の子を出した後に寮として別の女の子を入れる目的だったという実話もあるんですよ。。。

華の大都会東京で寮付きのデリヘルを探すならココならきっと見つかるよ♪

-デリヘルで稼げる方法

Copyright© デリヘルは女の子なら誰でも稼げる訳じゃない , 2017 AllRights Reserved.