デリヘルは女の子なら誰でも稼げる訳じゃない

金銭的に困窮した時、女は風俗を選択肢にするけど思い通りに誰でも稼げる訳じゃない

*

東京のデリヘルでも客が付かなければ収益0が当たり前

rich_g1

金銭的に困窮した女の子の選択肢で『風俗をやれば稼げる!』という考えは頭の何処かで間違いないって思っていませんか?
普通の女の子なら確実に稼げます!では、普通って何でしょうか?
東京でもデリヘルは無店舗型風俗店だから、お客はネットにある女の子の写真で選び、可愛い女の子は必要以上にお客が集中して本番行為もなしに1日に7~8万円を持ち帰るなんて珍しい話ではありません。
しかし、稼げない女の子はお客が全く付かずに1日仕事をするつもりで出勤しても全く収益はないという話も珍しくないのです。

東京のデリヘルで売れる為には芸能人みたいに特別可愛くなければなんて事はありません。
一般女性として中レベルで十分稼ぎ頭になれるのです。

ここで問題なのが、女の子が自分の魅力をアピールしたくても、売れるか売れないかは『写真』で選ぶお客がいるかどうかです。
つまり、太っていたら終了!逆に太っているならデブ専門店でしか稼げませんw
東京ではどこのデリヘル店でも少しでも女の子を稼がせて店の収益アップに繋げようと、スリーサイズはたいてい詐称しています。といのも男性に夢を売る仕事でもありますので、スリムな子はウエストは50cm代という固定概念なんかが働いているだけに十分そのサイズで細いだろうと思っていてもさらにマイナスして記載するというケースもあるほどです。
身長が170cm近いのにウエストが57cmって女からしてみれば拒食症かと疑うくらいだということを世の中の男性は知らないのですねw
実寸でウエストサイズが65cmまでなら稼げますが、それ以上は確実にアウトです。
『痩せれば可愛い女の子』は痩せたら稼げるけどそれまでは売れません♪

売れない女の子はデリヘル店の待機所でひたすら時間つぶし、お客が付かなければ帰るだけ。
つまり、交通費などを出費して赤字はあれど収益なし。何の為に風俗で働こうとしたのか単なる時間の無駄以外なんでもありません。
一般的に中レベルの女の子でも風俗では『極上』として扱われ、お客様からは収益以外にもいろんなプレゼントも貰えたり、ちやほやされながらお店からもお客様からも大切に扱われますが、売れない女の子はいろいろと迫害されますw

全国的に見てもやはりデリヘル嬢になる女の子のレベルというのは数年前からすると格段に上がってきただけに、女の子同士が競合するほどにもなってきます。個人プレーで稼ぐデリヘルという業種では店の中で目立った派閥はありません。
しかし稼ぎたいのであれば人気の女の子を追い越すくらいの勢いがないと、鳴かず飛ばずで終わってしまうというケースも少なくないだけにやるからには確実に手にする額が多い方がいいですよね。
都内にはさまざまなタイプの女の子がいて、人気のある女の子もそれぞれ努力もしているものなのです。一度インターネットの写真だけでも見てみるとわかるかもしれませんね。
情報サイトの写メ日記の更新率が高かったり、休みの日にはボディーメイクしたり、習い事をしていたりする子もいます。自分を磨くことが好きだという女の子も多いというのも特徴かもしれません。自分を綺麗に見せる工夫やコツを知っている子もたくさんいます。
まずはこういった女の子たちから技を盗んで見るのもいいかもしれませんね。
デリヘルでどうすれば稼げるのか?どういう状況だと稼げないのかなどをブログに記載していきますね。
東京のデリヘル情報ならここがお薦めです。

公開日:
最終更新日:2016/07/15